information

期間限定 Drピュールボーテお試しフェイシャル スタート

Pocket

ナチュラルグリーンで愛されているお化粧品シリースのお試しがついに登場!

『皆様から愛られる理由』

☆お肌に優しい。お肌に負担なく汚れ分解作用でメイクや毛穴に汚れをしっかり洗浄。

☆泡立ちの良い洗顔フォームはさっぱりなのにしなやかでふんわり仕上がる

☆古い角質を優しく取り除く2WAYタイプのお化粧水

などなど。

とにかく入っているひとつひとつ成分へのこだわりがすごい!

1回でもわかる結果を体験していただきたくお試しプランを作りました☆

全ての始まりはクレンジングから・・

お肌の負担をかけない肌メンテ 

ハリor潤い肌別セミオーダーフェイシャル 60分

通常料金 11000円 → 6600円 ♪

メニューの内容

クレンジング⇒シルクでの泡洗顔⇒たっぷりふき取りローション⇒美容液パックOR栄養クリームパック⇒その間デコルテアロマトリートメントORヘッドスパ⇒お仕上げ

1度体験しにいらしてくださいね

びっくりすること間違いなしです(*´ω`*)

期間限定 2023年5月30日まで

お待ちしております

シルク洗顔