information

安心・安全なエステサロンであるために

Pocket

コロナに打ち勝つための自分の免疫を上げることがとても大切!だけど・・・
どうやって?と思う方もいると思います。

少しだけお話ししたいと思います。

しっかりと皆さんに定着した意識!すばらしい。

マスク・手洗い・換気
3密を避ける

プラス
日常での注意点

ストレスを溜めない
十分睡眠をとる
身体を冷やさない
バランスの摂れた食事(特に動物性たんぱく質)
免疫を上げる食事を摂る
キムチ・納豆・みそ・食物繊維・豆腐・豆乳・黒酢・リンゴ酢・バナナ・リンゴ・ブロッコリー・クレソン・カイワレ大根・緑黄色野菜

コロナ太りも気になるところですが、バランスの良い食事は心掛けてまいりましょう♪

エステでは・・・
マッサージによるリラックス→ストレスが軽減→免疫力up!
アロマの香りでリラックス♪
マッサージで血流を上げ免疫力up!

皆様が安心して通えるエステであるために
お約束します。

徹底してドアノブやトイレなど除菌すること
スタッフの体調管理&毎日検温しています
十分な換気でopenなサロン!

いろいろなことに疲れた時に癒されにいらしてくださいね。(´ω`)
ご来店を心よりお待ちしております。

今後、ダイエット特別企画やご来店特典など色々考えておりますので
少しお待ちください。(^_-)-☆